2021/03/21 14:16

別れと出会いの春

この季節はいつもドキドキします。

勤める会社でも別れがあり、
また4月からは新しい環境下となります。
長らく同じ仲間で仕事をしていると
別れがあることを忘れてしまいますが、
転勤族の我が家こそ、いつ別れが来るともわからず・・・

今年も残留とホッと胸を撫でおろしていたものの
7年一緒に働いていた人を見送ることになりました。
ショックや悲しみも大きいのですが、
いずれは昇進していなくなる人だと理解もしていたので
笑顔で見送れそうです。

むしろ送る側でよかったな、と心から思います。

そして、いとこの子供が春から大学生と知り、
アクセサリーのプレゼントを贈ろうと決めたときに、
これから新しい生活をはじめる方たちに
何か少しでも贈り物ができたらな、と
新生活応援としてSALEを実施いたしました。

少しでも喜んでいただけると
私も嬉しいのです。