2022/09/23 21:22

こんばんは。


朝晩涼しくなりましたね。
エアコンをつける日も少し減り
体も楽になったように感じます。

先月くらいから仕入れていた天然石の棚を
全部ひっくり返してお片付け祭り。

出てくる出てくる・・・
見覚えはあるのに手付かずの石たち・・・
なんか申し訳なくなるほど・・・

ようやく片付けも終わり、
こんなに仕入れてたのかー!と驚愕の多さに、
目が合った子たちをそそくさとお仕立てしました。

目の保養のために少し頑張って仕入れたエメラルド
とーっても美しくて、いつまでも眺めていられます。
陽に透かし、クルクル~っと回してると
時間を忘れるほど。

同じくらいクルクルしちゃうアンデシン。
こちらもとっても美しいのです。

オレンジムーンストーンは肌なじみがよく、
涼しくなったこれからの季節にもぴったり。
ふんわりシラーが出るのもたまらんポイントです。

期間限定で5%オフでの販売です。
(表示されてませんが、今月いっぱい予定です)

少しずつ手首も隠れる季節ですが、
お手元に小さな彩り、お一ついかがですか?