2023/07/02 20:46




せかいにたったひとつの天然石アクセサリー

Angel Ringです。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます♡

先日から


「せかいにたったひとつの天然石アクセサリー」


の一文を投稿時のトップで発信するようになりました。

この言葉はショップカードにずっと記載していた
「せかいにひとつの天然石アクセサリー」
を元に、投稿する際にも使用することにしました。

天然石はどの子も"オンリーワン"で
同じ形状、同じ天然石でアクセサリーをお仕立てしても
石質や風合いなど、わずかに違うことから
ひとつとして同じものはないと思っての言葉です。

そして、お手元にお届けするアクセサリーは
まさしく"せかいにたったひとつだけ"の
お迎えくださった方だけのアクセサリーです(*^^*)

お迎えくださった方が、
より輝けるように、豊かで楽しい毎日を
お過ごしいただけるための彩りになりますと
何よりです♡